うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

来年のカレンダーは、みんな買うよね?

2020-12-29 18:34:59 | 73号室 メイン部室
2021年のカレンダーを買ったのさ♬


そりゃあ・・・ウサギでしょ。
他にも色々考えたよ。
ウイスキーのカレンダー・・・無い。
ジッポーのカレンダー・・・無い。
花だけじゃもの足りないからガーデン関係とか、野鳥関係とか・・・なかなか気に入ったのが無くて。
そうなったら、やっぱウサギでしょ☆



「いやいや、いっぱいあるでしょ!」
そう言われそうなんだけど・・・欲しいのは卓上カレンダーで。
それに限定すると、やっぱりなかなか難しいっす(-_-;)
これ、1月のデザインね。
こっちは書き込みができるタイプ。



裏側は写真優先。
どっちも使えるよ!



12か月分・・・こんな感じだっ!!
はははは、可愛いぢゃないか♬



今まで部屋にカレンダーは置かなかったんだけどね、多肉植物にいつ水をあげたのか忘れちゃうからさ。


【こっそり裏話】
むぎまる君の写真でカレンダーを作れば良かったかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿