うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

駅弁の焼さば鮨

2014-03-13 18:22:31 | 13号室 学食
電車で出掛けたら駅弁買うでしょ~。


結局、電車の中では食べずに持ち帰って食べるんだけどね(笑)。



魚が旨い、と書いて鮨(すし)。漢字って面白いよね。



竹の皮に包まれています。



竹の皮を開くと・・・中にもう一枚の竹の皮。



2枚目の竹の皮を開くと・・・出ました、焼きさば鮨!押し寿司なんですね。上にフィルムが乗っています。



フィルムを剥がすと、ほら、美味しそうだ!ちゃんと切れていますよ。



結構肉厚なさばを使っていて美味しいです。食べ応えがありました。



電車の中で食べなくても、駅弁買ったっていいじゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿