うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

全力で割ろう!チョコエッグ!

2021-12-05 20:04:36 | 13号室 学食
『すみっコぐらし』のチョコエッグだよ!


全21種でシークレットもあるんだって☆
1個200円ぐらいだよ。



すみっコぐらし、可愛いよね。
あの人畜無害感と癒し力がたまらないんだなあ♬



ステーショナリープレゼントキャンペーンやってるよ!



対象年齢15歳以上。
・・・あ、ギリギリだ、私。



中身、出してみた。
あれ?どんなチョコエッグもこんな感じだったっけ?
特にすみっコぐらし的なのは感じないね。



はい、チョコエッグ♬
見た目だけで甘そうだな。
ブラックチョコのチョコエッグって無いのかなあ・・・。



割りました!
全力で割ったのに・・・綺麗に半分にはできなかった。
・・・悔うっ!!



21種類のキャラたちはこれだよ~☆



カプセル開けてみたぞ!
・・・これ、何かな~?



『とかげ(本物)』だよ♬



可愛いねえ、これ!



スーパーで買いました♬
もし出会うことが出来たら、全力でチョコエッグ割ってみない?

※残ったチョコはスタッフが美味しくいただきました
 ・・・甘っ!!
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿