うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

佐野プレミアムアウトレットが呼んでいる☆

2023-04-06 21:47:22 | 7号室 旅行代理室
デニムを買いに来たのさ♬


栃木県の佐野プレミアムアウトレットは、東北道佐野藤岡インターから5分です。


渋滞しなければ、インターから近い!
問題はちょっと混雑してる時の駐車場だけど・・・ここがオススメです!
道路を挟んでの立体駐車場なんですが、ここの2Fがいい。
陸橋でアウトレットにつながってるからね。
長距離運転してきた人には嬉しい、トイレと自販機もあるのだよ。



その陸橋から見た佐野プレミアムアウトレット。
広いよ。



陸橋を下りて(エレベーターもあります)すぐの広場。
今年は佐野プレミアムアウトレット20周年なんだね!



ここで記念撮影してる人多いのかな~って思ったら、そうでもなかった。



11:30ですが・・・お客さん、そんなに多くないなあ。



まあ、空いてる方がショッピングは楽だけどさ。
でもね~、お客さんが少な過ぎるのもなんか嫌だよね~。



あああ!
プラダ撤退してがカルバンクラインになってる!



そっか!イースターか!



ってこれ、4月9日がイースターだから・・・それまでの展示なのかな?
おや?
不思議の国のアリスのうさぎ・・・だよね?



これは・・・栃木県と言ったらイチゴ、ってことね🍓



数人の子供たちが「いちご~!」「たまご~!」ってはしゃいでました♬



熱いからさ~・・・ちょっとゴディバに寄ろう。
アイスが食べたいっ☆



これねっ💛
お客さんが少ないのが幸いして、のんびり座って食べられます♬



『Godiva ストロベリー&ハートチップ』だよ。
あ~、偶然だな~、背景にさっきの巨大イチゴが写ってるな~(棒読み)。



美味しいぞ、これ!



遊んでるうちにお客さんが増えてきたっ。
気付けばお客さんいっぱい。
空いてるうちに行きたいなら、11:00前には到着したほうがいいね。



そうそう、エドウィンでデニムを買うのですよ。
ってか、2着買いました♬
ちなみにウエストは28インチ。
高校生の頃から変わってないなあ。
1インチは2.54センチだから・・・。



あ、ここにも20周年。
・・・やっぱり記念撮影してる人、いないっす。



たまにはアウトレット、楽しいです♬




【こっそり裏話】
リーバイスにも行ったんですが、気に入ったデザインのものが無かったんですよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿