うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

あしかがフラワーパークに行こうよ!(その1)パンジーカーペット

2023-04-07 23:25:12 | 75号室 あしかがフラワーパーク
あしかがフラワーパークは栃木県足利市にあります。


さて、久し振りに来ました!
今はパンジーとチューリップの時期だよ!



中に入るとすぐショップ。
あ・・・西洋ツツジの苗が販売される時期なんだなあ。



んお?
なにこれええ!!
『タガメサイダー』ってなんなの!



独自製法で抽出したタガメエキスって・・・独自製法まで使って抽出するな、そんなもん。
ってか、ちょっと飲んでみたくなったけどねえ♬
高いの、これ。



今の時期の入園料は700円。
藤とかイルミネーションとか・・・イベントによって入園料は変わります。



れっつごお。
おお!チューリップが綺麗だぞ!



これは・・・素敵だ!!
遠くても来て良かった!



で、ここでも保護色になってる私。



こういう花壇ならマネできそうだけどなあ・・・。



お客さん、いっぱいですよ。
渋滞したり駐車場が満車になったり・・・って程じゃないけどね。



チューリップは群生させると綺麗だなあ。



色に魅入られる、というかさあ。



しばらく撮っていたくなるね~。



あのパッチワークのカーペット、凄くないですか??



これこれ!
すっごく綺麗!!



パンジーです♬
もう、「綺麗」とか「凄い」とか、そんな言葉しか出ないよ。
感動しすぎて語彙力が低下します・・・。



次回も綺麗ですよ♬
お楽しみにっ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿