うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その197)外出したい、わちゃまる君

2024-01-26 23:13:37 | 0号室 わちゃまる君の部屋
外出を考えているっぽいんだけど。


「おなかすいたなあ。」
さっきラーメン食べたでしょ。



「はっ!ちょっと、やきにくをたべにいきたい!」
こら待て、草食動物。
とんでもないこと思い付くな。



「くるま、かしてくれる?」
免許はどうした。



「おねがい、か・し・て・💛」
ぐうっ・・・可愛いから・・・貸す。



事故らないでね。



※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間用の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません



【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「ぶちょーのために、たんさんすいを、かいはつしたよ!。」
部長「炭酸水?いつも飲んでるけど・・・今更?」
わちゃまる「ほらみて!にゅーたいぷだよ!(・・・にげよう)」
部長「ああっ!ペットボトルに単三電池が沈んでる!ってか、何本沈んでんのこれ!ペットボトル、重っ!!わちゃ~~っ!!」






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました* (ラパン)
2024-01-26 10:48:08
部長さん、わちゃまる君こんにちは*
大変ご無沙汰しておりましたが、お元気そうで何よりです♪( ´▽`)
相変わらず、わちゃ君可愛い♡
コーヒーのお話興味深かったです☕️
今年もどうぞ宜しくお願いいたします🐰
ラパン様 (多趣味部 部長)
2024-01-26 20:55:19
お久し振りです。
お元気そうで何よりです。
わちゃまる君が心配しておりました。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
あ、わちゃまる学長が「今日、出席したから単位はちゃんとあげるからね。」って言ってます☆

コメントを投稿