うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

そうだ、ディズニーランドに行こう!(その4)パレード待ち・・・

2023-06-29 22:10:37 | 78号室 ディズニーランド
パレード待ち、3時間。


ミッキーの姿をもう一度見て、移動。



14:00からのパレード待ちで、いい場所を取るために早い時間から待つのですよ。
でもその前に・・・お腹が空いたから何か食べたいな。
ってことで、ここへ!



あ、スペシャルセットにしよう♬
ボリュームがあるし、何より美味しそうじゃん!
テイクアウトして、パレード待ちしながら座って食べよう。



早く来たからね、いい場所取れました♬
なんと、現在11:00。
パレードまでここで3時間待ちですよ~。
シンデレラ城が見える場所です。



11:00?早過ぎるだろ、って思うかもしれないけど、既に100人ぐらいがパレード待ちしてました。
場所取りは・・・自分が座ってるしかないんだけどね。



あ・・・40周年の旗だ~!
こういうのがショップで販売されてれば楽しいのになあ。



さっきテイクアウトしたスペシャルセットがこれ。



うん、美味しい。
いやいや、マジで美味しいよ。



熱中症になるからね、キリンレモン買ってきた♬
あ!
パッケージが『デイジーダック』だ!



む?
反対側は『ドナルドダック』なんだな☆
写真を見て分かる通り、通路の向こう側にもパレード待ちのお客さんがいっぱい。



これ、園内周遊バスです。
5分に1度ぐらい通ってたなあ。



カチューシャ買ってしまった。
私に似合うかどうかは別として、だ。
可愛いよね~。
キャラはバンビに出てきた『とんすけ』だよ。
何で日本語名なのかは謎。



次回、パレードだっ!
お楽しみに!!



※撮影した写真を営利目的に使用しない事、他のゲストの顔を載せない事で、撮った写真を掲載していいとディズニーランドに確認しております



【こっそり裏話】
さすがにアスファルト舗装に座って3時間は・・・キツイ。
尻も腰も背中も痛くなる~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿