うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

巨大魚ゲット!わずか30分のルアーフィッシング!

2022-11-07 21:51:02 | 9号室 フィッシングエリア
買い物ついでに寄り道フィッシング♬


通りすがりにちょっと釣り場が気になりまして・・・寄っちゃいました。
時間があまり無いので、わずか30分だけのルアーフィッシングです。
今回使うルアーはこれ。
個人的には「これを使ってれば釣れる」ルアーっす☆☆☆



しかしまあ・・・濁りが酷いな。
普通の感覚だったら、ここで釣りはしないよね~。



でも、来たからにはやるぞ!
それで・・・釣れたかって?
ふふふふ!2投目でヒット!!
それもとんでもないビッグヒット!!



釣れましたよ~♬
中国原産の巨大淡水魚『ハクレン』です!
格闘は15分ぐらい。
いやいやいや、強いね!!
後ろから見てたギャラリーからは「凄いね!」「何?その魚!」「頑張れ~!」の声が。
ふはははは!
ギャラリーがいる時の私は無敵だぞ!!
で、釣りあげたのはこれ!!
98センチ☆☆☆
惜しくも1mを超えませんでしたが・・・満足!!



上着だけは車載してるから変えたけど、釣り用の服装じゃないからね・・・この1匹で帰ります。
「釣れたから帰りまーす。」って言ったら、ギャラリーがキョトンとしてましたw



【こっそり裏話】
1m近い魚をほんのわずかの時間で釣りあげたのに、それより優先するほどの買い物って何かって?
・・・メダカです♬





最新の画像もっと見る

コメントを投稿