うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その206)鉄壁防御の、わちゃまる君

2024-03-14 21:38:40 | 0号室 わちゃまる君の部屋
鉄壁の防御は破れない。


あの~・・・わちゃ・・・。
「しゅれっだーは、つかわせないよ!」



廃棄したい書類がたまってるんだが。
「てで、ちぎりなよ。」



この量を手でちぎるのはキツイなあ。
「おこづかいくれるなら、つかわせてあげてもいいよ。」
・・・くっ。



部長は9999のダメージを受けた。


※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間用の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません



【わちゃっと!裏話】」
わちゃまる「さいしんがたの、しゅれっだーを、かいはつしたよ。」
部長「どーせまた迷惑発明だろ~。」
わちゃまる「くろれきしを、ふんさいできます!」
部長「凄く欲しい!!」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿