うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ペヤングやきそば「ペペロンチーノ風」! ペペロンチーノの風が吹く

2017-06-08 18:32:23 | 13号室 学食
またやってくれました、ペヤング凄いぜ!


ペヤングやきそば「ペペロンチーノ風」。
パッケージがイタリアンですねえ。
高級感が溢れ出しちゃってるよ。
特に高級じゃないんだけどね。



あくまでも「ペペロンチーノ風」であって、ペペロンチーノじゃないんですよ。
パスタじゃなくて焼きそばなんですよ。



かやくはフライドガーリック・ベーコン・赤唐辛子。
もう、完全にペペロンチーノ枠ですよね。



かやくとソース。
パッケージの見た目はあんまり変わらないですね。



熱湯3分。
ペヤングの新製品はこの3分がとっても待ち遠しい☆



湯切りしてソースをかけました。
あれ?かやくを後入れしちゃったぞ。
フライドガーリックがしなしなになるのが嫌だったのか・・・無意識。
ソースは薄い茶色です。



よくかき混ぜてから・・・いただきま~す。
ん?んん?・・・美味しい!
これは美味しいですよ!
意外とアッサリしてるし、ニンニクと唐辛子が程よく利いてます。
これ、アリですよ!!
かやくは後入れにしてよかった。
フライドガーリックが活きてます。
キャベツは後入れでも柔らかくなりますよ。



一瞬、イタリアの風が吹いたような気が・・・すればいいのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿