うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

『東京クリスマスマーケット 2017』に行こう! (最終回)日比谷公園に夜がやってきた

2017-12-19 21:13:41 | 10号室 会議室
あっれ~、13時からここにいるような・・・。


暗くなってきました・・・ショップの屋根の装飾が目立ち始めたぞ。



さあ、ここでまた温かいグリューワインを飲もう。
思った以上に寒くなってきたからなあ。



ハニーグリューワインとチェリーグリューワインを飲むのだ♪



これがハニーグリューワイン。
色は透明で・・・やたらに甘い!
ハチミツだね~。
身体が温まるし、美味しいぞ☆



チェリーグリューワイン。
ハニーグリューワインの後に飲むとかなり苦く感じるんですが・・・お?ホットウイスキーみたいな味に感じるぞ☆☆



雑貨ショップのルドルフ。
入れ替え制なので、行列が凄く長くなります。
30分以上並んだよ・・・。



クリスマスオーナメントがたくさんあります!
てか、ほぼほぼオーナメント専門。
店内には5分程度しかいなかったんだけどね。



そうそう、今年もこれ、ありました。
キリスト誕生・・・ですかね。



前回買ったパンフレットには、展望台に登れる券が付いていました。
ここ、展望台です!



展望台の下には、スペシャル企画『世界でひとつの雪の舞うスノードームを作ろう!』を体験したワークショップがあります。
こうして撮ると綺麗ですね。


クリスマスピラミッドと・・・その下の人の海。
夜の方が雰囲気あるよね~。



ここで記念撮影しとこう♬
故意に去年と同じ服装にしています(笑)。



クリスマスピラミッドを間近から。
ああ、夜って素晴らしい☆



スノードーム専門ショップ『PERZY』。
あれ?ワークショップで見掛けた男性スタッフがいるぞ・・・。



スノードームってやっぱり綺麗で楽しいよね。



夜は装飾のイルミネーションがとても綺麗です。



夜になると家族連れよりもカップルが多くなるのが分かりますよね~。



たっぷり遊んだなあ。
また来るよ~。



クリスマスが近づいてきた!
早く行かなきゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿