これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

久しぶりに鶴橋に来た

2023年04月01日 | 食べ物

准看護学校時代の友人達と夜ご飯で鶴橋にきました。
久しぶり過ぎて、商店街の中の飲食店の多さにビックリ。観光客もまた増えたね。
ヨーロッパ系の人?も急に増えたね。今まで鶴橋で見かけた事ないぜ。
友人から勧められた隠れ家みたいなお店だった。
4時間近く居座ってしまいました。すみません。
家庭的な味付けで辛さがマイルドな料理でした。子どもでも食べられるレベルのナクチポックン。
海鮮チヂミはボリュームあり。
私達以外に、常連さんがいた。このお店の熱烈ファンみたいでした。
今度はランチに行こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄でホエールウォッチング... | トップ | ピエールエルメの和風マカロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿