これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

バリのもう一つの楽しみ

2007年10月14日 | 食べ物
バリに行ったら、行きたいっす。

ディスカバリーモールの中のクリスピークリーム

この前行ったときは、お店閉めてる感じだったけど・・・
来年の2月には、健在でしょうか?

どなたか、新情報をください
セレブよ、ドーナツ食べられるといいね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月にバリへ行く!! | トップ | 辞められない~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ☆ (ムッティ)
2007-10-14 17:41:37
クリスピークリームのHPをみると「インドネシア」に3件あるね?あとhttp://blog.scuba-joe.net/?eid=361049 このブログの方もバリで食べたと書いてる♪(ミケネコ様関連だったりして…???)
東京・有楽町店がオープンしたようです。。。

2月バリ楽しみですね~!!
返信する
関西はまだですか^^ (みけねこ)
2007-10-19 21:45:21
東京ばっかし・・・ずるい・・・です。。。


バリの人々は、特に興味がなさそうでしたが・・・
流行っているのかな?(笑)

先日また図書館へ行って、ハングルの読み方の小学生向けの本を借りました。やさしい解説がミケネコ脳には、心地よかったです。読める日は遠いですが~

また、メールしま~す。

返信する

コメントを投稿