これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

2月にバリへ行く!!

2007年10月14日 | 頭の中
アクティブモード突入のわたくし。

頑張って、生きる楽しみを作る。無理やり作る

そう、2月には有給休暇が発生するし、4月末までの3ヶ月間で10日間消化しなくちゃ

BALI行こ~。

久々、セレブと、姫を巻き込んで、計画中。
ダイビングは2日間予定です。
それでも10本に届きません・・・すごいビギナーダイバーです。
水中移動は苦ではないのだけど、同じところに浮いてられ無いので、バリで練習?特訓だ~

今回もいろいろOP計画中。

気になるOP一挙公開!
セレブよ、チェックしてクレイ

まずは、浜辺で乗馬

体験ダイビング。バリの中では安いと思います。

BALIの口コミ特にホテル関係の情報が多い。

宿泊予定ホテル テニスコートつき


以上4サイト見てみてね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉緑地公園でバーベキュー | トップ | バリのもう一つの楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿