これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

またまた布施でランチ 爆天

2008年09月20日 | 食べ物



日替わりランチが800円
夜は居酒屋です。
ロンモール布施の1階交番前にあります。ちょっと引っ込んでるから見つけにくいんですが^^

お店は、マダムで賑わっていました。予約で来る人までいました^^

メニューも豊富で味もいいです。ご飯とお味噌汁はお代わり自由のようですが、ボリュームがあるので、お代わりできません(笑)

ドリンクとデザートをつけても1000円て、お得ですね~。マダムが多いのもうなずけますね~。

土曜日も営業してるので行ってみてね~><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に東京へ 減圧症の治療... | トップ | 東京土産 香ほろん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿