これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

週末に東京へ 減圧症の治療で^^

2008年09月20日 | 減圧症


今回は、治療も最終なので?前泊して治療後すぐ大阪へ帰ります。
なので、近畿日本ツーリストの出張ツアーで申し込み。ひかり 利用ですが、ホテルも込みで、安いです。

行きは、グリーン車です。足が伸ばせて快適^^しかも車両貸切状態だったの。




ホテルは、「東京グリーンホテル御茶ノ水」シングルは狭かった・・・
でもアメニティはすべてそろってた。
シャンプー・ボディソープ・かみそり・ドライヤー・歯ブラシ・浴衣・お湯・お茶・ハンガー・スリッパ・冷蔵庫・メモ帳・靴磨き・ネット回線・ビジネスマンに必要なものは全部置いとけっ。といったところです。
一階の日本食レストランが美味しそうでしたが・・・私は新幹線に酔ったので、夕食はコンビニ弁当でした・・・・船酔いしないのに、何で新幹線に酔うんでしょうかねぇ

場所は、御茶ノ水と秋葉原の中間地点。医科歯科大まで徒歩15分です。

肝心の治療ですが、もう一ヶ月経ってるので、今回のチャンバーで最終との事。
私、8月に帰阪後、激しい疲労感と頭痛に襲われて、2日間寝込んだのですが、それはリバウンドだったみたいです。
その後、指先の痺れと、軽い頭痛が続いていたのですが、痺れはいつの間にかなくなって、頭痛のみが残りました。

腕の感覚を調べてもらったら、まだ左右差が残ってました。
今回のチャンバー6回目で、頭痛は消えました。が、腕の感覚左右差は残りました。

先生いわく、完全じゃないけど、もう終了。ダイビングしないなら問題なしです。との事。しばらくは、高速エレベーターに気をつけてのんびり過ごします。
東京まで行くのは、大変だったけど、今回で本当に終了した(すっきりした)気分です。
今のところ、2度目のリバウンドはおきていません。
今後何か変化したときはUPします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題は | トップ | またまた布施でランチ 爆天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿