これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

TDSは空き空き~

2007年06月23日 | お出かけ
6月の平日のシーは空いている。

穴場。ミケネコ一家は、オフィシャルに宿泊したので、シーのオープン1時間前の9時にインパできました。

すごいよ。貸切状態ですよ。アトラクションは動いているのが決まっているけれど、人気どころはほとんど乗れるから。乗れるんだから!!

早く乗らないと1時間はあっという間だよ。
混むよね~。
なんて、話していたけれど、10時オープンしてもパークは空き空き。

おかげで、乗り物は15分以上待ったものは無い。
ショー系も満喫したし。

また行きたいな~。








ちなみに、この子は、殿ではありません。(ミニーちゃんととりたかったけど混んでいた・・ので隣から隠し撮り)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLでランチ | トップ | 除湿機を購入 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は・・・ (ムッティ)
2007-06-25 01:07:04
満喫されたのですね~良かったです♪
なんか行きたくなってきた~
いつかご一緒できれば嬉しいです。
ミケネコ様と殿についていけるように身体鍛えとかなきゃ
またお話しきかせてくださいね~


返信する

コメントを投稿