これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

TDLでランチ

2007年06月23日 | 食べ物
平日の6月なのに、ランドは混んでます・
外国からの修学旅行?なのかインターナショナルスクールなのか?
なんだかディズニーの中歩く人も変わったわ。


あっちこっちでいろんな国の言葉が聞こえる。

ランチはピザで、ササット済ませます。
でも結構おいしかったな。
ミケネコチョイスは、お勧めのパイナップルピザ。




これは、チキンピザ。(なぜかツナの味・・・)
それともう一枚注文したのはソーセージきのこピザ。これは美味い。





タバスコがおかれていなかったので、少々残念でした。マイタバ準備しなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLは、スティッチ一色!! | トップ | TDSは空き空き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿