これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

今更ながら 上本町のなかたに亭

2007年12月15日 | スイーツ



焼き菓子が美味しい。ギフトにしても喜ばれそう。


自宅用にハーブソルト購入。チキンに振りかけてソテーしたり、パスタに使用したり、ちょっとシェフ気分。



期間限定のクリスマスケーキ。焼き菓子なので常温で持って帰れたのが良い。
食すとさらに、良い。
チョコレートなのにあっさり、だけどパサパサとかぼそぼそ感がなく、コクがアルの。

他の生ケーキにも挑戦したいな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fuwawa くろ ロールケーキ | トップ | 試食販売に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿