これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

fuwawa くろ ロールケーキ

2007年12月09日 | スイーツ


ナンバウォークの中にある、パン屋さんのロールケーキ。

ピザとかハードパンがおいしいお店。

で、店頭でなぜかロールケーキを売っている。
いつもお出かけの帰りに立ち寄るので、ロールケーキは売り切れ・・・

一度でいいから、購入したい。

本日は、購入できた~。
普通のロールケーキもあるんだけど、ミケネコは、限定物に弱い。。。

黒ロールを購入です。





スポンジが、お正月に食べる、伊達巻に似ている・・・・口で解けないタイプだった~。fuwawaチャウヤン。

中のクリームと、黒豆は、おいしかった。甘さ控えめで、身体によさそうな味。
中身だけくりぬいて、食す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチテスト その3 | トップ | 今更ながら 上本町のなかたに亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿