これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

来月から習い事するぞ

2012年09月24日 | お勧めグッズ
マッサージの技術を向上させるべく、自分への刺激のために、バリニーズマッサージを習いに行くことにしたよ。
プチレッスンなので、安いし、3日通ったら終了ですが、、、
この技術も身につけて、サロンのオープン準備が始まったら、こちらのスクールの本コースも受講したいなと思います。
サロン何時オープンできるかな。
取り敢えず3年以内を目標にしようと決めました。
やりたいことが、常にいっぱい。(^-^;
好きな事を仕事に出来たら最高ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日帰り手術の日 | トップ | 年末の沖縄に両親も連れていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿