これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

今日は日帰り手術の日

2012年09月24日 | 頭の中
肩のでき物?ずっと気になってたけど、数年前に皮膚科のドクターに、大丈夫と言われ、放置。今回時間ができたので、同じドクターに再度聞いてみることに。
うーん、大丈夫かどうか検査した方がいいかもって、、、
あの時、言っておくれよ。(^-^;

今日、切り取って来ました。
おじいちゃんのドクターなので、縫い目が心配(笑)
病理検査に出したので後は、結果と傷口治りまちです。

ずっと健康でいたいですね。

それにしても、局所麻酔ってなんであんなに痛いのかね?(^-^;
しばらくボーッとなるし。
苦手です。(-_-;)

だっこ紐で王子のだっこが出来ないよ。
今日はどのように自宅へ帰ろうか考え中。

夕飯もサボっちゃうぞ♪(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子、目の前の物に手を伸ばす | トップ | 来月から習い事するぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿