これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ユニバーサルでおなか空く

2008年06月23日 | お出かけ
あいにくの雨だったけど、いろいろ乗って、殿とご機嫌のユニバです。

小腹が空いたので、ワゴンでおやつ。


そして、昼には帰宅準備。お土産とポップコーンを調達して、ランチへ。

ポップコーンが1カップ400円になっていて、バイオ燃料をうらむミケネコ。

ランチは、久しぶりにシティウォークのラーメン屋風神雷神へ。

1時を過ぎていたので空いていたけど、今回はものすごい中国人観光客がラーメン屋さんにいたので、またびっくり。

団体さんで、何組も入ってきてました。ラーメンの写真も撮っていました。
私も負けずに撮りました。

風邪ひいてるのに食べすぎではないか?といわれそうなので、弁解するとラーメン食べきれず残しました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日は大阪市営の渡船でユニ... | トップ | おこげでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿