これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

平日は大阪市営の渡船でユニバーサルへGO

2008年06月23日 | お出かけ

学校の代休を利用して、殿と2人ユニバーサルです。

ミケネコは、風邪が完治していないので、意識も~ろ~です。

車は危ないので?通勤ラッシュの環状線・御堂筋線・・・・・は嫌です。

ちょっと遠回りですが、大阪港まで中央線で向かいます。

天保山の公園に大阪市営の無料渡船があるよ。
これで向こう岸へ!!

そこから矢印の通りに1キロ?ぐらい頑張って歩くとユニバーサルに到着するよ。

ジモジモは、渡船に自転車持ち込んで自転車でユニバーサルへ行っているみたい^^。
船の乗り心地もなかなかアジアで、良かったです。


大阪港駅1番出口から海遊館へ向かって歩いたら今度はこっちの公園へ入ろう。


この青い船です。全員立ったままのるよ。ユニバーサルのクルーが沢山のってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイブコンピューター買っち... | トップ | ユニバーサルでおなか空く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿