これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

もらためサイトで購入しました。あせもシート

2016年07月17日 | お勧めグッズ
夏のお肌に、いろんなタイプの拭き取りシートを試すミケネコデス。
香りつきやパウダーつきの物も良いけれど、今回試したユースキンさんのあせもシートは、特に良かったなあ。

大判で柔らかいシートなので、しっかり拭ける。無香料でパウダーも入ってないので、子供にも使えるの。
おまけに汗疹予防も。

出来てしまった汗疹は治らないけど…外出先でサッと拭いてあげられるのが、goodでした。
セットで送られてきた、汗疹ジェルは、サッパリタイプ。伸びは無いので、化粧水みたいに肌に入れるよ。
今年はとくに、蒸し暑いよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、学生生活中 | トップ | エバラ焼き肉のたれの懸賞で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿