これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

本業だと思いたい(笑)マッサージのお仕事

2012年09月21日 | お勧めグッズ
初めて買ったマッサージベッドは、薄い、幅広、縦長で、使いにくく、、、あげく板が割れてしまいました。
今回は、価格は同じだけど、ショップを変えてベッド購入。ついでにエステタオル、不織布、エステスポンジまで、揃えて見ました。
今迄カラーもバラバラだったので、今回の買い物で、統一感が出て、やる気アップ(笑)
ボディもフェイシャルも久しく施術してません。
また頑張って勘を取り戻したいと思います。

サロン バグース

にて、お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みはpeachに乗る! | トップ | 今週の海外ドラマは?(^-^;n »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿