これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

今週の海外ドラマは?(^-^;n

2012年09月21日 | お勧めグッズ
クリミナルマインドがシーズン3で終っちゃって、シーズンは続くけどvideoストアでは観られない。一体誰の車が爆破されたのか気になって仕方がない(笑)残念。デレクではありませんように。

気を取り直し、今はNCIS観てます。
FBIとかCIAとか、ありすぎて違いがよくわからない上にNCISって、本とにあるの?

このドラマにハンサムは出てこないけど、観れるかな。クリミナルマインドの方が好きかな。

今月中に解約するので、来月から何を楽しみにすれば良いですか(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本業だと思いたい(笑)マッサ... | トップ | 王子、目の前の物に手を伸ばす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿