これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

南紀白浜ダイビング その3

2007年09月24日 | お出かけ
アフターダイブの楽しみは、私の場合  食べること

ログつけの後、とれとれ市場へ直行。
温泉も魅力的だけど。すでにシャンプーを2回もしているので、お風呂はやめました。
帰宅後ももちろんお風呂に入るしね。




はまちと鯛の切り身にとろろ芋が乗っかった「カタタ丼 560円」

切り身はぷりぷりのコリコリ。
しかしながら白ご飯がねえ。さめていて硬かった。混んでるからはじめからご飯はセッティングされているようです。これはあんまりだなあ~。
どんぶりといえば、熱々ご飯に魚の切身だろ~。と、心の中で叫ぶミケネコ。

麺類と単品で刺身を注文するのがよろしい。



乳幼児の遊びのスペースもあるよ。
ただし、夕方にいくと閉まってます。そして小学生はは入れません。



お土産。
みかんジュース・すっぱくない有田みかんのジュースです。

はまゆう は、あんこを薄皮もちで包み、最中でサンドしたお菓子。
口の中でとろける~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀白浜でダイビング その2 | トップ | PADIカードがこない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿