これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

殿の絵が上手になってきてびっくり

2008年03月15日 | こそだて
小さきころ・・・殿はまったくお絵かきや塗り絵に興味がなく、また無理やり?描かせるとめちゃくちゃ嫌がっていたのを思い出す。

最近は自分から、絵を描くと宣言し、てきぱきと描くので驚きです。
昨日はアニメのナルトを見終ってから、TVを消して、お絵かき。

ミケネコは、ナルトを知らないので、口出しせず。
殿は細かく顔のひげ?みたいなのまで書き込んでいたので、この子は芸術家になるんだ~なんてな。とにかく絵を描くのがすきなのは良いことだと思うミケネコ画伯です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペアリブ | トップ | バリ島旅行記UPしました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿