これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

バリ島旅行記UPしました!!

2008年03月19日 | お出かけ
やっと。。。

かなり雑な仕上がりですが、、、どうぞよろしく

子連れでおでかけ

バリ島2を見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿の絵が上手になってきてび... | トップ | グアムのお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅はいいね~ (ムッティ)
2008-03-20 14:43:51
旅行記をたのしみにしておりました♪拝見してリベンジバリだ…と誓いとたてております。
今度こそ、美味しい地元食を楽しみたい。
そのときはまたアドバイスくださいね。
…と、旅を封印するはずが病再発ぎみです
返信する
ムッティ様 (ミケネコ)
2008-03-20 19:01:27
お久しぶりです。
早いものであさっては、殿の終了式なんです!!

風邪ひいたり、(仕事の重圧に勝手にダウン)していたので、なかなかUPできなかったので、何とか形になってよかったです。

旅行封印は永遠のテーマですね~。私は、今日バブルス様と話していて、英会話を習いたくなってきました。。。。
貧乏暇ナシです・・・・働かなきゃ。
返信する

コメントを投稿