これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

3カ月健診に行ってきた

2012年08月20日 | ウリ アドゥル
もう、4カ月がスタートしましたよ。はやいですね。
3カ月健診が本日だったので、またまた暑い中行ってきました。午前中か、夕方スタートにしてほしいです。。。。

小児科の先生の健診中、聴診器が面白かったのか、ドクターの顔か、王子ご機嫌で笑ってました。首座りチェックも遊んで貰ってると思ってたようです。

身長体重共に、王子曲線で伸びてます。(*^^*)
問題が無さそうでホッと一安心ですね。

心の発育も順調そうです。ゲラなので、何しても笑ってる。。。
意思の疎通が出来るようになってくると可愛さ倍増するわー。(笑)

来月末から離乳食がスタートするよ。
ミケネコは、チマチマ料理がチョイと苦手だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウェージャンフォレスト... | トップ | 部屋の片付け進行中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿