これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

ノルウェージャンフォレストキャットのお世話係www

2012年08月18日 | 
弟の家の猫。

殿と、姉と留守宅へご飯あげに行ってきた。
血統書付き猫は、甘えん坊です。
名前はニコですが、自分の名前覚えてないという猫。。。。

身体が大きくてがっしりしてるけど、子猫なのよ。
殿と仲良し

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はレターセットを買いに... | トップ | 3カ月健診に行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (バブルス)
2012-08-20 01:46:11
弟さん猫かってるんやね?
かわいいね何歳くらいかな~?
バブルスとウィリアムもそろそろ中年やわ~
返信する
そうやねん。 (ミケネコ)
2012-08-20 10:21:54
最近かいはじめて、まだ4カ月位のはず。既にすずの2倍の大きさ!子猫は、よく動くね。バブちゃん大人しいから良いわ(*^^*)wウィリーも若々しく見えて、もう中年?バブルス家のにゃんこは、長生きするからきっとまだまだ元気だよ♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿