これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

団地に防犯カメラ設置完了

2020年08月26日 | 頭の中
念願の防犯カメラ。
設置完了です。これで外部の犯罪者は侵入しにくくなったわね。

数日後早速団地民がやってきた。

この方の言い分は、「防犯カメラつけたけど、意味ないで、自転車盗まれたし。つける意味あったんか?」でした・・・

ミケネコは、いつ盗まれたのか、カメラに映像があるので確認するから日時を言ってくれと。

団地民は「それは知らんけど・・・なくなってたんや。カメラの意味あんのか!!」と

ミケネコは、防犯カメラは監視カメラではありません。私はカメラを監視する仕事してませんけど?とりあえずいつ頃の盗難か期間を言ってほしいのと、警察に盗難届出して。
話はそれから聞きますわよ。と言ったら無言で帰っていきました。

後日、他の役員さんから彼はもう5年以上自転車に乗れない身体になっているとのこと。妄想?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノンプリンターが壊れた | トップ | 毎日があっという間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿