これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

キャノンプリンターが壊れた

2020年08月26日 | お勧めグッズ
2015年に購入したMG7530
印刷中に半分印刷せずに力尽きたの。
ブラックインクが切れそうだったから再度2本も購入したの。入れ替えたの。白紙印刷になった。
何をやっても白紙になるので、インクヘッドを洗ってやったわ!!

お湯で洗ってインクを溶かして乾かしてセットしなおし印刷

白紙印刷!!

クリーニングもしていたら他のインクが切れた。印刷出来てないくせにインク切れ。

インク返してくれ~。

どーしてもプリンターが必要なのです。

泣く泣く新しいプリンターを購入です。

今までのインクは使えないっす。

未使用のインクが数本・・・

ヘッドが詰まるのが嫌でずっと純正品を使用したけどさ。
結局壊れるの。ねえ。

修理代が15000円とか、2万円で新機種買うわよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遣りの当番 | トップ | 団地に防犯カメラ設置完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿