これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

来週からお仕事再開です。

2008年12月02日 | 頭の中
仕事してない自分は、なんだか駄目人間なきがして・・・

あせっておりましたが、やっと働ける~。><。泣ける~。


生きてくには、仕事しないとね(^^)

不景気直撃で、ミケネコの条件にあう仕事はほとんど無いです。しかも年末年始だし・・・

時間さえクリアできたら、どこでもやっていけるのにな~と愚痴を言っていた私。

これで大手を振って台北へ飛べるぞ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年お迎えするにゅんず | トップ | 御餅つきがありました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-02 18:44:10
中野のおじさんです
体調はぼちぼちそうですが
仕事決まってよかったね
またのぞきにきますわ
返信する
ありがとう><。 (ミケネコ)
2008-12-03 10:30:47
ご心配をおかけしました&お世話になりました。

体調は、多分・・・精神的なものかも(^^;)しれません。

またお暇な時間に覗きに来てください。
返信する
突然 (ミケネコ)
2008-12-09 12:48:23
お仕事キャンセルされまして!?私のせいではないのよ!!

で、私は途方にくれる^^;

今年はだらだら暮らして、年明けから働きます。

返信する

コメントを投稿