これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

御餅つきがありました。

2008年12月07日 | こそだて
学校行事で^^
学校行事に参加するのも結構楽しいものです。

殿はクラスの女の子とお餅を食べていました。

きな粉餅・・・5個も食べていました・・・


ブ~になるよ。と言いかけてやめました。

なぜなら殿は体重が20キロしかないんです。ガリオです。><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週からお仕事再開です。 | トップ | 咲くやこの花館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿