これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

韓国料理の日だよ。スンドゥブチゲ

2014年03月16日 | 食べ物
久しぶりに、ムッティ様が遊びに来てくれました。
やっぱり韓国料理が良いなっと思って。

プゴククと、スンドゥブチゲと、オジンオチェポックンと、チムマンドゥをチョイス。
オジンオチェポックンは、スルメキムチです。簡単に出来るバンチャンだよ。

スンドゥブチゲは、コンロフル回転(笑)
お店か?

王子は、最近変食でね、マンドゥの生地しか食べなかった(T-T)
お菓子ばかり食べる、マリーか?
おかずも食べて欲しいなぁ。

ムッティ様また来てね(≧∀≦)(≧∀≦)
楽しいランチタイムをありがとうございました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HB 肉まん | トップ | Jean Paul Hevin マカロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しすぎる~ (ムッティ)
2014-03-16 22:50:22
今日も美味しい時間を本当にありがとうございました♪ミケネコ様のお料理は最高です!懐かしい韓国料理に食欲がとまらない。
マンドゥ売って欲しい!!プロです。551もビックリの完成度。マンドゥ講習をお願いしたいです。
また会いに行きますね♪


返信する
ムッティ様 (ミケネコ)
2014-03-17 08:37:22
次回は一緒に作りますか?
毎回味が違いますが(笑)

懐かしの韓国、なのは私です。一年ぶりの韓国楽しんできます!
返信する

コメントを投稿