これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

モラタメサイトで購入しました。セノビック 抹茶ミルク

2017年12月02日 | お勧めグッズ
成長期の殿16歳
身長が止まってる。
172センチ
もう少し伸びろ!

セノビックをお試しです。
定価で買うと高いもの。一度試してから続けようかな。

味は甘いグリーンティーです。
甘い(笑)

体力仕事のミケネコも飲みます。身長伸びたらいいなぁ。(笑)伸びないけど。
痩せないかなぁ。(  ̄- ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人六甲散歩 | トップ | 五峰館のベイクドチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿