これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

1人六甲散歩

2017年11月26日 | 登山 ハイキング ジョギング ランニング
今週は、体が元気だったからストレス発散しに六甲山へ行きました。
芦屋川駅から出発して風吹岩から岡本駅へ降りるショートコースです
風吹岩でおにぎりを食べてひたすら無言で歩いた。
天気が良くて汗が大量にでて、スッキリ‼️

で、私は匂う。

臭い‼️

岡本駅で汗だくのネルシャツを脱いでみたけど、臭いわ。でもネルシャツ臭くない。

夏の登山の時も下山から臭かったの。(笑)

またまた臭いわ。何処から?

ザックの匂いを嗅いだらザックから異臭がする。

犯人はザックでした。

肩紐も背中のクッションも腰ベルトも匂うの。

電車に乗るとき他人から離れて乗りましたよ。

毎回登山後は、ファブ◯◯◯して、日陰に2日干していたけど。汗で濡れたら匂いが出てきたみたいです。

帰宅して浴槽で洗いました。アク◯◯で。

お湯が黒い。(^_^;)

只今日陰干し2日目。乾いたらまた登山行くよー。臭かったらごめんなさいね。

登山 臭い で、検索したらサイトが沢山あるし。なんだ皆臭いのね✨
て、安心する。


ザックは豆に洗います。
下着はウールにします。高いけど。
化繊は異臭がするなんて知らなんだー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビアスなメイドたち | トップ | モラタメサイトで購入しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿