これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

趣味を一つ増やした。

2014年06月01日 | 登山 ハイキング ジョギング ランニング
昨日からジョギングを始めました。
ワァ軽率(笑)
知識は無いけどシューズと服はある。
走ろう。

近場の公園を走るミケネコ。初めて走ったけど疲れなかったから調子に乗って一時間走り続けたら、太モモ外側が痛くなった(;´д⊂)

今朝も朝五時半から走りに行ったけど、太モモ外側痛いの。何故?
30分走って帰宅したら ネット検索。
ん?
内股走り?
歩幅が狭い?
そうなの?
次気をつけよう。

心拍数上がらないくらい緩やかにしか走ってない。初心者ですから。

昨日の一時間はやり過ぎたか。。。
明日も走りたいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後のユニバーサルスタジオ | トップ | 脱三日坊主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿