これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

夏休みの旅行先は

2014年06月03日 | 頭の中
夏休みなんて 無いけど。
欲しい。一週間ホチイ。

でも、年休5日使ったら 三月まで、、、どないしょ?
何とかなるかな。(笑)

毎回韓国も、飽きちゃうし、ミケネコ、行きたい所が出来ました!

ラオス!

ベガスしゃないよ。(笑)
タイとベトナムの間にある ラオスです。

ラオス料理が美味しいらしい。

食べたい!

バックパッカーしてこよかな?
関空から直行便がないの。

ベトナムか、タイ経由になるみたい。

旅費と相談しなきゃ。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱三日坊主 | トップ | 心斎橋でパンケーキ VERY F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿