これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

明日のダイビングは・・・

2007年09月15日 | お出かけ
来週へ延期されました。

お天気だけはどうにも出来ないし。

ベテランダイバーさんは、潜るかもとのこと^^

どう考えてもビギナーミケネコは、無理して潜っても迷惑かけちゃうよねぇ。

楽しめないのはいやなので、来週にしていただきました。

まだバスの予約を取っていないので、早く取らなきゃね。最悪JRか・・・・
JR高いよ~


気持ちがダイビングだっただけに。残念だけど。気持ちを切り替えて来週へ賭けるわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の行事 | トップ | 南紀白浜で、ダイビング その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿