これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

大韓航空で金浦空港へ

2023年07月02日 | お出かけ
ツアーなのにLCCじゃ無い!嬉しい。
大韓航空でソウルです。
行きは11時台発 関空
帰りは16時台発 金浦
だから3日間だけどゆったり出来ました。
また乗りたいな。
食事はキッズミールを頼んだので息子はお菓子🍪とジュースに喜ぶ。
ドリンクは、オレンジかコーラか水しか無い。ビールもコーヒーも無かったよ〜。
大人は辛いチキンを食べてあっと言う間に到着です。ソウルは機内食があると食べたらついちゃう。

大韓航空は、ワイハイとエンタメがあって、充電も出来ます。でもワイハイは接続されなかったなぁ。
充電が便利。エンタメを見るにはタブレットかスマホ、イヤホンがいるけど。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル地下鉄 9号線 | トップ | 関空にお店が無い。改装中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿