これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

関空にお店が無い。改装中。

2023年07月02日 | お出かけ
11時台の飛行機だけど市内から関空移動に通勤ラッシュは嫌だから、ラッシュ前に出発したミケネコです。
関空のダイソー見て首に巻くクッション買おー。とか思っていたらダイソー閉店のブログみて悲しみ、スリコで買ったらいっか。とか思って到着したらもはや3階自体が無かった。。。
レストラン街も消え去り国内線のフードコートの一部しかやってない。
早く来たけどやる事無し!
朝からカレー🍛を食べました。そして荷物も早くに預けて出国しました。免税店でフェイスパウダーを衝動買いしてスタバの甘い甘いドリンクを飲んで過ごしました。





なんか、万博の為の大改装らしい。要るの?それ?コロナもあったからついでに変えたの?
出国も入国も日本人は0秒か?なくらいスムーズでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大韓航空で金浦空港へ | トップ | ソウル永登浦|タイムズスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿