これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

忘れないうちに出産記録

2012年04月20日 | ウリ アドゥル
ミケネコは、先日出産しました。
前駆陣痛は夜だけだし、おしるしも無いので、いつも通りの妊婦検診に行ったつもりが、高位破水疑いで、羊水もほとんど無いからこのまま入院して、明日陣痛来なかったら、促進剤で出産しましょうと。。。
?(^_^;)入院の申込書は持ち歩いていたのですぐ手続きがすんだけど。心の準備がまだです。
促進剤も凄くきついとしんどいみたいで。アワアワ。
陣痛室に一人妊婦さんが居たけど、すっごく落ち着いてる。彼女もまだかな~て思ってたらその数時間後にベビー誕生していた。何て落ち着いた出産なんだろう。
ミケネコに何の変化もありませんので、カーテン越しの音だけが楽しみに。(^_^;)
今度は救急車がきた。次の妊婦さんは産まれる寸前だったみたいで、絶叫系!!
絶叫はベビー誕生まで聞こえてきた。
殿の出産の時も陣痛室で絶叫してる妊婦さんが居たな~って懐かしくなった。
ミケネコも絶叫出来るならしてみたい。

入院の当日は2人のベビーの産声を聞いて食事を残さず平らげて、就寝時間になりました。
私は明日出産するのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんず油 | トップ | 忘れないうちに出産記録2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿