これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

モラタメサイトで当選しました。ハウスJapan menu award6種

2022年03月18日 | 食べ物
モラタメさんで当選した嬉しいお品!
スパイスカレーが大好きだけどレトルトカレーは香りが飛んで美味しくないから自宅でスパイスから作るのですが、
こちらのカレーはスパイスの香りが良い!
辛さもある。
欧風ビーフカレーは甘口?だから息子が食べました。コクもあるしトロミもちょうど良いから日本のカレーが好きな息子は喜んで食べました。
キーマカレーは大人の辛さです。水分が少ないから量も少なめかな?
完熟トマトのチキンカレーは甘辛のバランスが良かった。
お肉は柔らかいけれどもとけて無くなったりしてなくて存在感ありました。
他の味も楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon music unlimitedでお試し | トップ | 二年生に進学します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿