本日、ちょっとポツンです。頑張った後のポツンはいつもの事です。次のお舞台までになんとかテンションをあげたいものです。九月入りたてなのに何を言ってるんだな世界です。コレからシーズンなのに。トホホです。睡眠が足りないのでしょうか?お稽古場では今日初公開の新調メガネに誰も反応ナッシングで淋しい思いも致しました。わたくしの少年の様な心より見た目がオッサン化しているのでしょうか?
お洒落をわかってもらえない。童顔のオッサンにはなりたくないんですが‥なってるかもかもです。
お洒落をわかってもらえない。童顔のオッサンにはなりたくないんですが‥なってるかもかもです。
師匠のメガネで一番印象的だったのはオレンジ系のフレームのものです
先日お見かけしたときの赤いフレーム(色あってますか?)はとってもお似合いでした。
スーツも細身でスラリと着こなしてらっしゃいましたね。
「あら、能楽師にもこんなお洒落な方がいらしたんだ。」と思いました。貴重な存在でらっしゃいます。
また、尚靖先生のセンスはどこか京都を感じさせる色使いですね。お江戸の能楽師との違いを感じます。
そのこだわりをいつまでも持っていらしてくださいね。
ちなみにオレンジの眼鏡は持っておりません。せっかくワンツーマンでお稽古し目の前にいるのに少々ショックです。
そんなに顔を直視出来ない程の男前であろうか?申し訳ございません男前過ぎて。
京都風なのか羞恥心がないのかはわかりませんが流行に流されないっか、着いていってないオリジナルな世界で参ります。
尚靖先生の仰るとおり、「顔を直視できない程の男前」っぷりに完全に舞い上がっていたようです。
これからもキラリと光るセンスと「男前すぎる」笑顔で周囲の方々を幸せにしてください。
ちなみにお話できた私はとっても幸せ者でした。
今、尚靖先生フェチの友人に羨ましがられてます。