鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

素晴らしい

2008年01月25日 23時54分56秒 | Weblog
本日、先日横浜で買って参りましたお土産を食す。お土産と言っても超わたくしのわたくしの為のお土産。わたくし無類のバームクーヘン好きでございます。色んなお店のバームクーヘンを食しております。しかし、ココのこの店のが好きって言うのはないんです。いや無かったですが‥しかし、この度変わりました。この世にこんなに素晴らしいバームクーヘンがあるのかと。しっとり美味く、色目も美しく、ちょいバナナ風味。最高です。

関東方面の方、もしわたくしにお土産と思われる事がありましたら是非このバームを。夜露死苦。

ちなみにカレーじゃがりこもオススメです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バームクーヘン (知子)
2008-01-26 23:14:25
美味しそうですね。お店の名前を教えて下さい!

ベタですが、クラブ・ハリエの焼きたてクーヘン。お店裏の八幡山展望台で食べたのが、私のナンバーワン。
返信する
私も! (N・S)
2008-01-28 19:40:35
こんばんは。先生のお元気なご様子に、安心いたしました。さて、私もバームクーヘンが大好きです。一番好きなのは、やはりクラブ・ハリエのものです。横浜高島屋の地下にあるので、娘の家に行ったときは、必ず一度は食べますよ。まだ横浜にいますので、先生にも、お送りしましょうか?東京ばな奈のもの(お写真のもの)とは、違いますが(笑)。
返信する
Unknown (バームクーヘン好きの皆様)
2008-01-29 20:23:42
是非とも送って下さい。癒して頂きます。お口を開けて待っておりますよ。
返信する
Unknown (N・S殿)
2008-02-05 10:01:00
クラブハリエのバームクーヘン美味しく頂きました。高級感あふれるお箱を開けますと中にはドッシリとした切り株のお菓子。なかなかお口に出来ない一品有り難うございました。
返信する

コメントを投稿