鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

坊っちゃんはエキスプレス

2016年05月27日 21時00分57秒 | Weblog
いまは、高松から松山へと向かうバスである。
バタバタした5月をふと、振り返る。

あれしたな、これしたかなっと考えております。
久しぶりの四国は何だか綴りたくなるようだ。

高知へは、飛行機欠航というトラブルで、ラウンジの主となってた…(たぶんイビキ付き)

中でも珍しく思えたお舞台は本願寺さんだ

一年で、西本願寺さんと東本願寺さんのお舞台に立てた。
簡単に嬉しいお舞台だった。陽射しよく、眺め良し、気持ち良しだった
京都らしさが身に沁みた。
素敵な本願寺さんに、ゆっくり会えた感がする

さびしくなりつつある楽屋も、新しき次代の息吹に活気ついている。

ふとっ とった唐門も
国宝の字にも懐かしさを感じた

うちのくまもん的な
唐もん

バタバタに耐え

また勇々しき
カラもんになり
ニシキを飾る

マスコットになる事も
願う

いまの四国は
とっても広く感じる

坊っちゃんはエキスプレス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿