鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

また従兄弟

2007年08月28日 23時58分32秒 | Weblog
本日、また従兄弟と久々にゆっくり会う。また従兄弟とは、ちまたでは、はとこと言うのだろうか?まぁ気楽な一日であった。皆さまご存知でしょうがC家とは親戚であります。たわいもない話しで友達とは違う何だか懐かしい感じだ。楽屋とは違うなんとも気楽な緑の世界。わたくしもだいぶ好調になってきたのか雨男ぶりもなかなかのものである。スポーツの楽しさを少し感じた。結果はウ~ン‥小鼓をお稽古なさってる方はおわかりになるかもしれませんが初めて習う羽衣クセを終了したところってな感じでしょうか?コレからもうちょっと楽しい世界が待ってると思います。
スマイル復活!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイル☆ (aoi)
2007-08-30 00:06:50
尚師匠、こんばんは。

気分上々↑、ホッといたしました。

C家が分からないaoiでございます。

親戚とは不思議なものですね。

遠くても近くても、血のつながりが、不思議な心の奥のつながりを作るのでしょうか‥。

さて、スポーツはイイですねぇ。

後の何とも言えない爽快感!

健康に良いし、ストレス解消にもなりますね~◎

食欲の秋、大変魅力的ではありますが、スポーツの秋、良いですね!

スポーツしたらその分食べることが出来ますから♪

良かったらまた、尚師匠の最近のお気に入りの味など、ご紹介くださいませね♪
返信する

コメントを投稿